氏 名
田村 輝雄
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
令和01年12月08日
表 題

 第23回 東燃清工保全OB会開催

本   文 

 冷たい雨が降る中、東静岡の南幹線沿いの天然温泉“松の湯”に県内外から18名ものOBが集まり、大声と大笑いと和気あいあいで懇親を深めました。
 その内Sさん2人は隣の係(技術係)所属で初参加でしたが大歓迎です。
 それと当日は11月22日(いい夫婦の日)ということでKさんはご夫婦で参加して頂きました。
 冷えた身体を温泉で温めいざ宴会場に、最初に11月5日に逝去された杉田貞亮さんへの献杯を長老の海野さんの発声で合掌。JXTG清水油槽所で現役として頑張っている川口さんの音頭で乾杯。その後は大宴会です。 昔なつかしい職場レクリエーションを思い出しました。
 杉田さんの奥様から頂いた焼津の名酒“磯自慢”。岡本さんからの差し入れ幻の焼酎“森伊蔵”は近くのスーパーで・万円もしていました。
 塩原さんからは長野県原産地呼称管理制度のSHIOJIRI Wineを頂きました。
 30分程で全て空・カラ・空っぽになりました。
 最高に美味しかったです。ご馳走さまでした。
 皆さん来年も差し入れ宜しくお願いします。
 今回参加できなかった仲間のみなさん来年はお待ちしております。

以上 

     
 
参加者
 
参加者全員で乾杯
 
写真をクリックすると拡大写真が見られます