氏 名
深澤 保幸
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
令和01年08月08日
表 題

 川崎・清水懇親ゴルフin御殿場

本   文 

 去る7月26日御殿場「富士平原GC」において、元川崎工場・清水工場の暇人を集め、今回で3回目となるゴルフ大会を開きました。梅雨明け間近のこの日、突然の台風発生でちょっと心配しましたが、普段の行いの良さで天気も味方しとても賑やかな大会となりました。

 T氏の2連覇で終わった大会でしたが
 ・東京オリンピックを控え、パットにこだわり金銀銅に燃えている者
 ・全員のスコアと順位を見ながら、一喜一憂する者
 ・自分のボールより、同伴者のボールの行方を気にせざるを得ない者
 ・次回はゴルフ場を替えようとボヤく者
 ・普段の練習の成果か、16人のアベレージ90台後半とまあまあの出来でした

  続いてホテル近くのお店で表彰式兼懇親会を開き、ゴルフでは静かだった者も元気になって盛り上がり、次回の幹事を決めてお開きになりました。

 翌朝、台風情報を気にしながら各自適当に帰路に着きました。
 全員気持ちだけは工場でバリバリに活躍した頃のまま、大きな変化は外観(+少々体力減少)だけの平均65才。
 このような集まりに参加出来る幸せを感じながら、この企画は続くのであります・・・。

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます