氏 名
望月 雅幸
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
令和01年07月01日
表 題

 川崎OB会 川島敏裕氏の写真展訪問

本   文 

 横浜市金沢区で6月に開かれた川島さん所属グループの写真展を拝見しました。

 写真は、昨年クロアチアへご旅行をした際の一点だそうです。タイトルの、「最高の笑顔で」のとおり、外国のモデルさんの様な美しく最高の笑顔の女性が川島さんのシャープな視点でタイミングよく捉えられた、すばらしい街角スナップでした。
 2年前に、今月の窓へご投稿いただいた、「アルガンのヤギ(No.777)」も、モロッコで撮られたユニークな写真でした。

 海外へ重いカメラ機材を持って出かけるのは大変でしょうが、今後とも素晴らしい写真をご披露していただけるよう願っております。

写真 : 1葉  最高の笑顔で

 

以上 

   
 
最高の笑顔で
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます