氏 名
野田 政男
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
令和01年05月08日
表 題

 和歌山 MOOS OB会 開催

本   文 

  今年も4月18日(木) 18:15より和歌山駅前店『庄や』で「和歌山MOOS OB会」を開催しました。年々、年を重ねてきて段々と参加者が少なくなり今回は参加者12名でした。
 それでも年の差や経験職場の違いを越えてMOOS・青森の思い出や今の和歌山工場の事などの話を楽しみに集まったみなさんの元気な姿がありました。

  MOOSのご厚意により、送付していただいた社内報1年分を皆で回しながら思い出話に花を咲かせました。また、各人からは近況生活情報をしてもらいました。特に今回は、昨年9月14日に青森六ケ所事業所で催された「MOOS OB有志の会」に参加された4名の方々の報告などで話題はつきず、アッと言う間に予定の2時間が過ぎていました。

 恒例のM氏号令で集合写真を撮り、次の開催は令和2年4月16日(木)に元気で集まることを確認してお開きとなりました。

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます