氏 名
生駒 易司
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成30年09月16日
表 題

 望月さんの写真展開催される

本   文 

 東燃川崎OB会の望月 雅幸さんが参加する「デジフォト・風」の写真展が、戸塚のさくらプラザギャラリーで開催されました。
会では各人の持ち味や強味を生かした、自由度の高い作品づくりを目指しているとの事でしたが、合同で開催したほかの会に比べてもその特徴はよく出ていたように思います。

  一人3点の出展でしたが、作品には撮影者のコメントが添えられており、込められた思いの一端が垣間見えるようでした。
写真②は「追憶の丘」という作品ですが、主人公が物思いにふけっているように見えますね。 益々のご活躍をお祈りします。

以上 

       
 
ご本人
 
追憶の丘
 
黄金色に染め
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます