氏 名
入江 昭彦
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成30年07月08日
表 題

 第4回川崎工場経理OB会開催

本   文 

 6月23日(土)会場を横浜みなとみらいから横浜駅前(ホテル横浜キャメロットジャパン)に変更して第4回川崎工場経理課OB会を開催しました。

 今回も遠方(霧島市・宮崎市・名古屋市・長岡市・茅野市・館林市)から参加頂き、初参加者4名を含め総勢48名(女子20名 男子28名)の大懇親会となりました。

 女性幹事の提案で、昭和40年代から60年代の経理課レクリエーション等の記念写真を参加者から協力を得て懇親会会場に掲示し、青春時代等を経理課で過ごした思い出に浸ってもらいました。写真掲示は会の始まる前から大盛り上がりとなり大成功でした。

 会は小祝会長の挨拶、加藤(久)さんより小祝会長の喜寿のお祝いを兼ねてシャンパンにて乾杯。懇親会の開始となりました。

 2年ぶりの再会ですが、皆さんまだまだ気持ちは若く元気に過ごしている様子で会としても嬉しいことです。
 会半ばで初参加の4名(有馬さん・井口さん・太田さん・小林(隆)さん)から近況報告などを披露して頂きました。

 会も盛り上がる中、2時間の会もあっという間に経過し、次回2020年に健康で再会できることを誓って幹事入江の一本締めでの中締めでお開きとなりました。
 話し足りない多数の方々が、二次会会場へと足を運び、語り尽くし、楽しんだ後散会となりました。

以上 

       
 
2018川工経理OB会-1
 
2018川工経理OB会-2
 
2018川工経理OB会-3
 
             
       
 
2018川工経理OB会-4
 
2018川工経理OB会-5
 
2018川工経理OB会-6
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます