氏 名
寺本 徳次
 所 属
東燃和歌OB会
 掲 載 日
平成30年05月16日
表 題

 和歌山 MOOS OB会 開催

本   文 

 4月19日(木) 18:15より和歌山駅前店『日本海庄や』で和歌山MOOS OB会が開催されました。出席者は13名と年々参加人員が減少してきましたが、今回も心身健康プラス口達者な方々で賑やかな宴となりました。

  各人よりMOOSでの苦労話しや思い出、近況報告をして頂きました。その中でI氏の84歳にて益々の元気な姿やF氏の海外を含めたフルマラソン参加には驚きでした。
 また、今年度の「MOOS OB有志の会」は青森開催(5年毎)の話題に上り、即この場でU氏のホットラインを通じて「会」の日程・要領を案内して頂きました。

  予定の2時間が過ぎたところでM氏の号令で集合写真を撮り、最後にN幹事より来年も4月18日(木)この場所に元気で集まることを確認してお開きとなりました。

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます