氏 名
 土屋 茂
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成29年12月01日
表 題

 第13回旧KSS製油課OB有志の会開催

本   文 

 師走並み寒波到来の11月16日(木)、横浜西口の上海料理店で毎年恒例の旧KSS製油課OB有志の会を、今年から帰路の安全を考慮して昼間に変更して開催しました。
 開会に先立ち本年度の物故者3名の方に黙祷を捧げ、世話役の小林富男さんから欠席者の近況報告があり開宴となりました。
 参加者は20名と昨年並みでしたが、今回は26年振りの再会になる若山直人さんが柏崎から参加してくれました。
 話題はお互いの近況交換、健康管理と趣味のゴルフ(ゴルフ引退を含む)、野菜作り、遠い現役時代の失敗談等、各テーブルいずれも賑やかな談笑となりました。
 また、JXとの経営統合に伴う工場の情報や今後のOB会運営と、豊富な話題で予定の時間が瞬く間に過ぎ、来年も再会できますことをお互いに励みとし散会しました。

以上 

     
 
全員集合
 
談笑1
 
         
     
 
談笑2
 
談笑3
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます