氏 名
 甲田 光男
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
平成29年11月08日
表 題

 第21回清水保全OB会開催報告

本   文 

 10月28日、第21回目となる清水保全OB会を清水駅前ホテルクエストに於いて開催しました。 遠路足を運んでいただいた方も含めて総勢16名が出席されました。

 今回は3名の方が初参加された一方で、高齢のためか気力、体力の衰え等で参加できなかった方も何人かおられました。 本当に久しぶりに再会された方々もおり、工場勤務当時のなつかしい話や若かりし頃の思い出に話が弾み、大いに盛り上がりました。 限られた時間でしたが楽しく懐かしいひと時となりました。 最後に記念撮影と「建設の歌」を全員で熱唱し、来年の再会を期して散会しました。 その後、清水のカレーもつがどうしても食べたいと2次会に出向いた方もおられたようです。

 当OB会は清水工場で保全に関係されたメンバーであればどなたでも参加できます。 是非声を掛け合ってご参加いただければと思います。

以上 

   
 
記念撮影
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます