氏 名
 森本 修吉
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成29年05月16日
表 題

 和歌山 MOOS OB会 開催

本   文 

 平成29年4月20日(日)18:00過ぎから、和歌山MOOS OB会がJR和歌山駅前の居酒屋「日本海庄や」で開催されました。

 今回の参加者は15名で、この会も今年で何回目となるのやら、毎年青森での楽しい思い出等をしゃべりながら、ワイワイガヤガヤと旧交を温める楽しみな行事として続いています。

 まず、前田尋紀会長の挨拶と乾杯で始まりました。参加者の近況報告等、特にメンバーの年齢幅も広くなってきており、今回は自己紹介も行われました。また六ヶ所事業所の季刊誌「あすなろ」を見ながら、現地の皆さんの近況を目にして懐かしい思い出に浸りました。

 あっと言う間の一次会の2時間も過ぎ、次の再会を約して散会となりました。

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます