氏 名
 久保 勝美  所 属
東燃本社OB会
 掲 載 日
平成28年09月16日
表 題

 はじめまして

本   文 

 1981年入社の久保勝美です。このたび6月30日付で定年退職となり、東燃本社OB会に入りました。どうぞ宜しくお願い致します。

 入社して35年間、社内外の多くの方々と巡り合い、たくさんのことを学ぶことができました。これまで工場のプラント建設や保全業務やSAPプロジェクトの仕事をして来られましたのは、ひとえに関係者の方々のご指導・ご支援の賜物と心から感謝しております。再雇用制度を利用してしばらくは会社に残りますが、これまでと同様の業務を担当していきます。

 これからは自分の趣味の時間を作り出し、比較的簡単に登れる山に行ったり、写真撮影に出掛けて、リラクッスできる時間を増やしていきたいと思っています。還暦を迎えた6月には、美しい自然に恵まれた尾瀬の山小屋に友人と泊まって誕生日を祝ってもらいました。また燧ケ岳(百名山のひとつ)に登って、山頂から雄大な尾瀬ヶ原の風景を楽しんできました。(写真はその時の様子)

 いろいろな趣味にチャレンジして充実した人生となる様に、心がけて行きたいと思っています。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

以上 

   
 
尾瀬ヶ原にて
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます