氏 名
 入江 昭彦
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成28年07月16日
表 題

 第3回川工経理課OB会開催

本   文 


 6月18日(土)梅雨の時期とも思えない晴天に恵まれるなか横浜みなとみらい「ナビオス横浜」に於いて第3回川工経理課OB会を開催(本会は2年毎の開催)しました。

 今回も、男性(青森七戸)・女性(館林市、名古屋市、霧島市)・ご夫婦(都城市)等、遠方からの方を含め、総勢41名(女性19名・男性22名)の参加となりました。

 会は小祝会長の挨拶、女性幹事の宮崎和子さん(旧姓秀島)の乾杯の発声で宴会開始となりました。

 皆さん満面の笑顔で、若き経理時代の仕事の思い出、スキー旅行、職場旅行での出来事など昔話で花が咲き懇親を深めることが出来ました。

 又、今回初参加の長島健次さんご夫妻(奥さま旧姓松栄真知子さんで、唯一の貴重な経理職場結婚)から宮崎県都城市での生活ぶり、同じく初参加の曽我敏昌さんから近況報告など披露して頂きました。

 会も盛り上がる中、2時間の予定時間も過ぎ次回も健康で再会出来ることを誓い、幹事を代表して加藤久智さんの三本締めでの仲締めでお開き。

 話し足りない多数の方々が、二次会会場へと足を運んで語り尽くし楽しんだ後散会となりました。

以上 

       
 
写真-1
 
写真-2
 
写真-3
 
             
       
 
写真-4
 
写真-5
 
写真-6
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます