氏 名
 岸 俊秀
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成28年05月24日
表 題

 和工WH会 第100回記念ゴルフ大会開催

本   文 

 和工OB・子丑生れの有志が集まりスタートしたWH会・ゴルフコンペも5月16日で、第100回記念大会を迎え、豪華な賞品を準備して和やかな懇親会を開催しました。

 大会当日の有田東急ゴルフ場は、強風という悪条件でスコアも伸びない中、各自打ったボ
-ルを探すのに猟犬のようにゴルフ場を駆け回りしましたが、全員(21名)無事ホ-ルアウトしました。その後、北川さんの配慮で懇親会を和歌山で開催し、豪華な焼肉と生ビ-ルで乾杯して、各自の自慢話で大いに盛り上がりました。

 私は1年程前に先輩とお酒を飲む機会が有り、その先輩達がWH会でゴルフを楽しんでいることをお聞きし、入会させて頂ました。まさかこの記念大会で優勝するとは思っていませんでしたが、さらに副賞として「全東燃OB会・ホ-ムペ-ジ投稿権」というビツクリするような目録を手渡され、冷や汗をかきながら投稿させて頂きました。

 この記念大会からコンペ常任幹事を長い間勤めて頂いた中澤さんから、下羅さんと湯田さんにお役目が引き継がれ、WH会の新たなステップに向かう記念大会となりました。今後はWH会の皆さんが、より長くより楽しくゴルフが出来るように、私も協力して行きたいと思います。

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます