氏 名
 石井 正之
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成28年05月01日
表 題

 りんどう会の開催

本   文 

 4月8日(金)津久井湖カントリークラブで第41回 りんどう会が開催されました。
この会は約30年前に同クラブメンバーの東燃化学在籍者が中心になって出来た会で、20年前辺りからカウントが始まったので、実際は41回よりも多いらしいです。

 メンバー以外の方々も募って、春秋の年2回の開催となっており、会長は藤野芳郎氏が務められております。私をはじめ初参加3名を含め計14名でのコンペとなりましたが、前日の大雨が嘘のような快晴で桜満開の好天の中のゴルフでした。中々このような好天でゴルフ出来ないものですね。

 常時参加者には85歳を越える3名の大先輩(前述藤野氏、廣戸一雄氏、藪根正己氏)がおられます。元気且つ真摯にプレイに取り組まれる姿をみて、我々後輩が大いに刺激を受け、健康寿命を伸ばし、「我々もかくありたい」と感じる次第でありました。私も体を鍛え頭もボケないようなトレーニングをしていきたいものです。
 これは多くの仲間と付き合っていくのが良いのかな?次回の参加も約束したので、その時に先輩たちに聞きたいと思っています。

 今回の結果は大石忠男氏(元川崎工場購買課所属)が優勝しました。

以上 

   
 
りんどう会
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます