氏 名
 大塚 俊樹
 所 属
東燃総研OB会
 掲 載 日
平成27年12月16日
表 題

 スナップショット:京都散策

本   文 

 修学旅行以後訪れていなかった京都。別の用事を済ませた後、1日半、清水寺近辺を散策してみました。
 観光案内のページにあったモデルコースの一つを歩いただけなのに1日半で30km近く歩いてしまいました。翌日は膝裏の筋がキンキンに痛くなりました。手元には拝観券が16枚。これだけお寺を回ると拝観料もかなりになりますね。
 今年は日本国中、紅葉がイマイチのようですね。真っ赤な紅葉は少なかったです。

  写真-1:清水寺の紅葉です。背景に茶屋をぼかして入れました。
  写真-2:清水寺の三重塔です。
  写真-3:東福寺通天橋。曇ってきてちょっと残念。
  写真-4:東福寺本坊庭園南庭

以上 

     
 
写真-1
 
写真-2
 
         
     
 
写真-3
 
写真-4
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます