氏 名
 杉山 賀右
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成27年12月16日
表 題

 第24回東燃電気OB会開催

本   文 

 2015年晩秋 11/29暖かさの残る南紀白浜で東燃電気OB会が開かれた。
 本年で24回目、主に和歌山メンバー・幹事さんで運営されてきた。
 今回全21名の参加者、うち兵庫、徳島各1名、関東勢6名(*)、残り和歌山メンバーの構成でした。
(*印 この内の1名として初参加させてもらいました。初参加の感想を数百字以内で寄稿せよ!との幹事殿依頼有)

 白浜で有り難く先輩、同僚の迎えをいただき会場入りした。
<宴会・懇親会>
 和工をはじめとした先輩皆様の応援・支援を受けて川工建設・運転導入とお世話になった事、その姿勢、後姿を見て自分達が育ってきたこと。
 同僚達と事業所間の各種会議で収益向上諸指標を競い合ったこと、技術・保全・運転向上 情報を交換しあったこと等々---現役時代を想起しながら話は尽きなかった。
 床についたのは23時を過ぎていた。
<カラオケ>
 歌う人皆上手セミプロ並み、マイクの奪い合い迫力満点。
<次の日>
 白浜晴天。 ゴルフ組、各地観光組、各所用組と元気に再開を約して散会した。

 お世話になった幹事さん、先輩、同僚の皆さんに感謝、感謝です。

                                  初参加者 杉山 

以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます