氏 名
 甲田 光男
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
平成27年12月08日
表 題

 第19回 東燃清水保全OB会開催

本   文 

 去る11月21日、恒例の第19回清水・保全OB会を、清水駅前ホテルクエストに於いて開催しました。地元在住の方の他、遠路関東方面から足を運んでいただいた方も含めて総勢20名が出席されました。
 何十年ぶりに再会された方々もおり、工場勤務当時の逸話や若かりし頃の思い出、清水工場跡地へのLNG火力発電所建設、業界再編といった話題で大いに盛り上がりました。限られた時間でしたが楽しく懐かしいひと時となりました。最後に「武田節」を全員で熱唱し、来年の再会を期して散会しました。
 当OB会は清水工場で保全に関係されたメンバーであればどなたでも参加できます。是非声を掛け合ってご参加いただければと思います。

以上 

       
 
写真1
 
写真2
 
写真3
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます