氏 名
 丹羽 捷介
 所 属
東燃総研OB会
 掲 載 日
平成27年11月01日
表 題

 喜寿のお祝いをいただいて

本   文 

 アッと云う間に歳を重ね喜寿を迎える事となりました。
この度OB会から喜寿のお祝いを戴き誠に有難うございました。厚くお礼申し上げます。

 今年は終戦70年を迎え思い返すと、国民学校入学が7才の時、終戦も同じく7才の夏でした。終戦70年の年に77才を迎え、13年生まれは何か7に縁のある年齢なんだなぁーと思います。

 私は仕事も清水に入社以来、総研・和工・清工・本社・総研・川工・総研と7回の転勤をし、多くの良き先輩と同僚に恵まれ仕事は厳しくも楽しい日々であったのを思い出されます。ラッキーセブンの77年でした。

 退職後は会社生活から社会生活になじむため、市内での仲間づくりに努めいろいろな行事に参加し多くの仲間に支えられウォーキングサークルにも顔を出し楽しくウォーキングしています。

 これからも年々衰えていく体力を保つ為健康に努め家庭菜園・ウォーキングと楽しい日々を送るようにして行きます。

以上 

   
 
総研OB会 懇親会にて
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます