氏 名
 帯 寿
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成27年06月16日
表 題

 第2回川工300号地ISUメンバー懇親会

本   文 

  川崎工場300号地FCCがスタートしてから今年で丁度45周年を迎えました。そこで装置の運転を担当した製油課のISUメンバーに限定し、5月30日(土)に横浜駅近くのホテルで5年振り2回目の懇親会を開催しました。

 出席者は遠路和歌山・清水等からも駆けつけて頂き44名集まりました。
スタートアップ当時18歳の新人も63歳となりまた最高齢者は90歳となりましたがどこか面影と懐かしさがありました。久々の再会で当時の思い出や苦労話、お互いの近況や情報交換で盛り上がりました。また出席者からは懇親会は5年毎ではなく毎年もしくは2年毎に開催して欲しいと強い要望も出されました。全員まだまだ気持ちは若いので早い機会に3回目の懇親会を開催したいと思いました。

以上 

       
 
集合写真
 
田中 明さん挨拶
 
懇親会風景-1
 
             
       
 
懇親会風景-2
 
懇親会風景-3
 
懇親会風景-4
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます