氏 名
磯貝 光伸
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成26年12月01日
表 題

 昭和35年入社同期会開催

本   文 

 昭和35年旧日網石油精製(株)に第1期生として入社した我々は定年後の2008年より年1回同期会を開催しており、今年で第7回目を迎えました。今回は18名の参加を得て好天の11月18日横浜中華街で開催しました。

 最初にこの1年の間に亡くなった同期2名のご冥福を祈り全員で黙祷した後懇親会へ・・・・・・入社時の思い出として、寮生活、職場での苦労話などに花が咲いた後、幹事の図らいで用意した抽選券に当った4名が近況報告を行ったが、その後我も我もとなり結局最後は全員が近況報告を行うはめになった。纏めると

 

ボランテァ活動
 

町内会の役員、県防災センターの取りまとめ、手品による幼児教育、少年野球の指導、etc
  自主活動   写真教室の開催、民謡教室、ハモニカ教室、等への参加
  健康管理 ウオーキング、ゴルフ、登山、ドライブ、海外旅行、etc

 その他NPO法人の問題、愛車をネットオークションにかけて上手く行った話、肋骨5本骨折の経過など多数の話題が出て、質問相次ぐと共に大爆笑が起こるなど大いに盛り上がった。

 来年は入社55年目の節目の同期会となる事から、元気で再会しようと誓い合い、最後に恒例の「同期の桜」の替え歌を合唱して無事散会した。                    

以上 

       
 
集合写真
 
スナップ写真1
 
スナップ写真2
 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます