氏 名
甲田 光男
 所 属
東燃清水OB会
 掲 載 日
平成26年11月24日
表 題

 第18回東燃清水保全OB会開催

本   文 

 去る11月7日、清水駅前のホテルクエストに於いて、第18回清水保全OB会を開催しました。当日は静岡・清水地区在住の方のほか、関東方面から遠路出席された方も含めて17名の参加となりました。会場からは工場(現油槽所)の5万KLタンク群と共に清水エル・エ
ヌ・ジー㈱のLNGタンク群が見渡せ、時代の移り変わりを感じさせます。

 当然のことながら皆さんの高齢化が進んでおりますが、昨年からは女性陣も参加され、今回も袴田敬子さん(誠さんの奥様)が参加されて華やかな会となりました。

 某氏が持参した「東亜橋」の記事にも花が咲き、若かりし頃を思い出しながら楽しく懐かし
いひと時を過ごしました。

 当保全OB会は、清水工場で保全に携わったメンバーであればどなたでも参加できますので、これから退職を迎えられる方も含め、どんどん参加を呼び掛けていきたいと考えています 。


以上 

   
 
集合写真
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます