氏 名
 菅野 平
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成26年10月24日
表 題

 第17回 東燃和歌山工場 動力OB会

本   文 

 去る10月8日 国民宿舎 湯浅城に於いて、第17回東燃和歌山工場動力OB会を開催しました。(参加者16名、内 宿泊者9名、宴会のみ7名)

 例年通り16時集合、幹事の部屋で歓談、1年ぶりの再会、各自現況報告等々宴会前から盛り上がりました。18時から宴会、当夜は皆既月食で湯浅城天守閣横に欠け始めた月を、各々宴会を抜け出し眺めました、皆既月食時は残念ながら雲の中。その後部屋に戻り2次会、時間の経つのも忘れ楽しくすごしました。

  当OB会は、昭和20,30年代の元動力、SP-1係出身者を対象に始まったのですが、当時のメンバーの内すでに22名がOB会をリタイア(物故者含む)しています。常連の長老達が高齢化で欠席されることもあり、時の流れには逆らえません。

  4年前からUT係(旧SP-2係)に在籍したことのあるOBにも参加を呼びかけ、また宿泊せず宴会のみもOKとして参加しやすくしています。
  来年からは幹事も若返る予定です、OB会員の協力のもと当OB会も変革しながら継続して行ければと思っています。

以上 

   
 
第17回 東燃和歌山 動力OB会
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます