氏 名
柴田 嘉彦
 所 属
東燃本社OB会
 掲 載 日
平成26年05月01日
表 題

 ごぶさたしています(近況報告)

本   文 

 45歳で早期退職し、脱石油人として、早16年が過ぎました。退職後は福祉業界で勉強させて頂き、この間に各種の資格を取得、高齢者や障碍者の施設立ち上げや、相談員職を経験してきました。

 昨年7月に60歳を迎え、自分の体力とも相談し(福祉の世界は、GWや祝日といった連休には縁遠い業界で)、週5日の正社員に見切りをつけ、今年1月からは非常勤職員(パート)として週4日、身体機能回復専門の特化型デイサービスで介護担当として仕事を続けています。 自分の子供と同世代(30代半ば)の若い職員と一緒に、リハビリに汗を流しています(笑)

 仕事をセーブしたことで若干余裕が出来、東燃OB会のSNSを定期的に拝見するようになりました。 皆さん頑張って楽しんでますね! そこで今回、自分もそのお仲間に入れて頂きたいと考え、退職後初めてですが、近況を報告した次第です。 仕事に趣味に、勿論ワイフとの旅行や、ちょっとした家事手伝いや食事なども大切にしていますよ! それに磯釣りも復活させ、楽しんでいます。そんな訳で今後とも宜しくお願いします(^^)

以上 

       
 
昨年7月、家族で還暦祝い
 
日帰りバス旅行
(サクランボ狩り)
 
一泊旅行(熱海)
 
             
       
 
妻のハガキ絵(個展にて)
 
趣味の釣り(黒鯛を手に)
 

趣味の釣り(釣果)

 
             
写真をクリックすると拡大写真が見られます