氏 名
青木 厚美
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成26年05月24日
表 題

 東燃関東計装OB会を開催しました

本   文 

 4月26日に横浜駅近くのスカイビル11階のレストラン「銀座ライオン」で開催しました。
前回は特別に1泊とし、リゾートホテルラフォーレ伊東で開催しましたが、早春の寒い時期と遠方であったためか参加人数が少なく、少々寂しい感がありました。

 今回は暖かくなった4月末に、気軽に集まれる横浜近辺で開催しましたが、やはり他の活動と重なって欠席される方も多くあり、喜ばしくも仕方無しと思いました。しかし静岡市からは初参加で甲田さん、佐倉市からは山本さん、座間市からは小池さんとそれぞれ遠方から御越し下さいました。御苦労様でした。

 会は最初に小池さんに乾杯の御発声と御挨拶を戴いて始まり、その後、歓談と懇親、そして皆さんの近況報告と進めました。ビール、ワイン、お酒等々と沢山飲むうちに話も弾み、ローテーション用の椅子も用意して大いに歓談が出来ました。

 2時間の終了予定時刻でも話は絶好調で弾んでおり、店に御願いしてもう少し もう少しと30分位延長して戴きました。
最後に皆さんが元気で来年も御逢い出来ますように祈り、1本締めで締めくくり御開きとしました。

 早春は皆さんが活動開始する前なので、御参加して戴けるかと思って設定しても、結局人数は少ない状況で変わりはありません。今回の様に暖かくなった時期に開催して、別の御用で参加できない方は元気で御活躍されて喜ばしい事ととして考えるべきと思いました。

 皆さん御元気で御活躍され、また御参加下さいますよう御願いします。

以上 

   
 
集合写真(拡大写真に氏名)
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます