氏 名
伊織 征二
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成25年12月08日
表 題

 無名会懇親会

本   文 

 今年も早いもので余すところ一ヶ月となりました。我が無名会はひと足早く年忘れを兼ね
11月30日に和歌山駅近くの中華料理店で懇親会を持ちました。

  今回は所用で欠席者もあり5人と少し淋しいものとなりましたが、日頃の情報交換等で楽
しい一時を過ごしました。

 今年も色々ありました。年齢も世の中同様に加速、メンバーも78才~70才と高令化して
います。話題は必然的に「病気や健康管理、さらには余生について」等が中心になってし
まいましたが、老いと言う暗さもなくお互い共有化を図る事が出来て良かったと思います。

 又メンバー全員の夫婦は仲睦まじく、これも奥方の支えがあって日頃元気で過ごすことが
出来ていると感じられました。
気心のしれた無名会メンバー、半年後を約束し、互いの健康を願って散会しました。

以上 

   
 
無名会
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます