氏 名
蔵道 郁雄
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成25年12月01日
表 題

 和歌山MOOS-OB会開催

本   文 

 和歌山MOOS-OB会は毎年冬の青森を思い出させるように11月下旬に開催することにしています。今年も忘れることなく11月21日(木)にJR和歌山駅前の居酒屋で19名が集まって開催されました。

 冒頭、森本修吉新会長から挨拶があり、続いて野田幹事から会計報告が行われました。次に前田会員の発声で乾杯を行い懇親会が始まりました。
今日の出し物は季節に因んだ鍋料理のオンパレードで、寄せ鍋、海鮮鍋、キムチ鍋、チンゲ鍋等をつつきながらみちのく青森の思い出に浸りました。

 今年9月に「MOOS-OB有志の会」が青森の地で開かれ、和歌山からも6人が参加され、そのうち出席の3名の方から事業所や懇親会の様子などが楽しく懐かしく聞かせていただきました。

 そのあと参会者各人から一言ずつ青森在任中の思い出深いエピソードを語り合い、会は全員参加で盛り上がり2時間の時は瞬く間に過ぎ、最後に来年の開催日(11月20日)を決定して散会しました。

以上  

   
 
和歌山MOOS-OB会
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます