氏 名
田中 武則
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成25年09月09日
表 題

 はじめまして

本   文 

 TCC川崎工場 保全部 計装保全課の田中武則です。 8月31日で定年退職となり OB会に入会させていただくことになりました。 会社での思い出は、入社してからの部活動。週2回の練習や合宿、県リーグや天皇杯予選の試合等楽しかったです。

 退職前の業務は 2007年から分析計グループのGHをやってきました。川工全体のプロセス分析計の保守を担当してきました。

 退職後は、とりあえず契約社員として1年間、計装保全課内の共通業務の取りまとめ等を担当します。

 趣味は、体を動かすこと。今は昼休みのジョギングと、日曜日の早朝ソフトボールの試合&練習です。 今後とも宜しくお願いします。

以上 

   
 
近影
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます