氏 名
橋本 龍郎
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成25年05月21日
表 題

第8回 KSSOB会有志ゴルフコンペ開催

本   文 


 今年も恒例のKSSOB会有志によるゴルフコンペの時期がやってきました。

5月15日(水)千葉県「上総冨士ゴルフクラブ」に17人が集い晴天のもと新緑のまばゆい景観のコースで爽快な気分が楽しめました。

 今回の最高齢は山田茂(元工場長)さんです。若い者にはまだまだ負けぬと、元気なプレー振りを見せてくれました。

 私は毎回今度こそはと臨むのですが終わってみると又、反省ばかり。今回も同じパターンでした。まだまだ日頃の善行が足りないせいかと思っています。
 
 湯船で冷や汗・なみだ汗を洗い流したあと、ゴルフ場のパーティー会場で山田茂さんの乾杯で表彰式に移りました。
 

 競技は新ダブルペリア方式で行い、成績は優勝:井口さん、準優勝:石橋さん、3位:堀さん、BG:滝本さんでした。
なお、優勝の井口さんは前回に続き連勝となりました。(なんとハンデイ運のいい人なのだ)

 OB会橋本(泰)会長の「この秋のコンペにまた元気で再会出来ることを祈ります」
の挨拶の後、恒例の荻原さんの一本締めで散会しました。

 まだ充分に反省の足らなかった人達(10名位)は横浜の二次会で更に反省したのは
言うまでもありません。

 皆さんありがとうございました。次回もよろしく。

                                       以 上

     
 
上総富士GC (1)
 
上総富士GC (2)
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます