氏 名
帯  寿
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成25年04月08日
表 題

 東燃野球部OB懇親会

本   文 


 去る3月16日(土)横浜駅近くのビアホールで東燃川工野球部OBの懇親会を開催しました。

 東燃本社野球部OBの人や中途退職した人もあり参加者は14名でした。初めて開催のため30数年振りで再会する人もあり顔と名前が分からず名前を言われ驚きながら握手している人もいました。
 お互いの近況の話では2年前の3.11大震災で福島の自宅が倒壊した人から写真を見せてもらい改めて被害の凄まじさを思い知らされました。また事業所対抗や遠征時のエピソードは今では考えられないような面白さ・可笑しさがあり皆爆笑し盛り上りました。話が弾み宴会を1時間延長しましたがあっという間に終わってしまいました。

 参加者名(敬称略)
 前列左から  菊池、帯、西園、仲摩、金井塚
 後列左から  松永、上原、国分、宮脇、山下、橋本、坂本

 他(写真に写っていない) 青木、黒川

                                              以上

   
 
 
     
写真をクリックすると拡大写真が見られます