氏 名
望月 淳三
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成24年11月16日
表 題

 喜寿を迎えて

本   文 


 昭和25年4月東燃清水工場に入社、その後東燃化学川崎工場に転出しスタートアップ向け同僚と苦楽を共にしました。

 思い出も色々ありますが、野球部監督時代オイルメン大会で優勝し後楽園スタジアム球場で白竜旗争奪戦に初出場、工場からも2台のバスで応援参加してくれたことが印象に残っています。

 又、職場の唄がNHK“あなたのメロデー”の番組で放送されたのも楽しい思い出です。その一節「うちの部長さん浜松音頭 これじゃやっぱりかなわない 盃片手にお酌に出れば 今夜もヤケザケオペレーター それでも部長さんいい男」当時の部長さんは小宮山圭吾さんでした。

 今回 東燃化学OB会総会で喜寿のお祝いを頂き有難う御座いました。益々のご発展を祈りながら。

以上