氏 名
浅野 真弘
 所 属
東燃総研OB会
 掲 載 日
平成24年11月21日
表 題

 はじめての投稿です

本   文 


 初めての投稿です。

 私は東燃には和歌山工場、清水工場、中央研究所で約25年間勤務しました。また退職後は宮崎県都城高専にて工業化学科の教授、副校長を経て約23年前に退職し現在に至っています。

 住まいも埼玉県大井町から渋谷に移し、読書やipad3を使ったりと気楽な毎日を送っています。先日は妻や娘一家と車でスカイツリーやアクアラインに行ってきましたが、特にスカイツリーの設計、建設の優秀さには驚きました。しかし、足が悪く思うようには動けません。

 先日「全東燃OB会」をネットで見ていましたところ、奥村晴彦さんの投稿された「ねのとの会」の写真をみつけました。お名前は全員分かるのですが長い年月がたっているため、名前と写真が結びつかないところもありましたが、大変懐かしく思いました。みなさんお元気そうで何よりの事と思います。

 またどなたかが足摺岬の写真を掲載されていましたが、先日私が仕上げた2000ピースの足摺岬のクロスパズルの事を思い出して投稿してみました。2000ピースはかなり苦労して3か月ほど時間がかかりました。

 最後に「全東燃OB会」、また「ねのとの会」の皆様のご健康を心よりお祈りしています。

以上 

     
 
自宅マンション前にて
 
足摺岬のパズル
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます