氏 名
佐野 努
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成24年9月16日
表 題

 はじめまして

本   文 


 1972年(昭和47年)入社の佐野 努です。
本年6月末で少し早めですが退職し、東燃OB会に入会させていただきました。

 私は当時の東亜燃料工業㈱和歌山工場に入社し、製油第一課(FCC係)に配属になりその後、保全部、技術部を経て川崎工場保全部へ転勤、再度和歌山工場保全部へ帰任後、現在に至りました。現東燃ゼネラル石油㈱での40年余りの間、業務上では国内の4工場の方々の皆様には大変お世話になり、本当にありがとうございました。

 現在は少々スリムになり、実家の徳島市と有田市を行ったり来たりし、忙しい日々と穏やかな日々の両方を味わっておりますが、今後やらなければならない事が山積みになっており、こつこつと実行して行こうと思っています。

 今後もご指導及びお付き合いの程よろしくお願いします。


 【写真1】昨年(第39回和歌山OB会)、会社側幹部として参加させて頂いた時の写真です

 【写真2】退職日当日「中村貴美子さん」と記念の写真です

以上 

     
 
【写真1】
 
【写真2】
 
         
写真をクリックすると拡大写真が見られます