氏 名
水野 文雄
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成24年06月08日
表 題
 H24年前期「無名会」の開催
本   文 

 
 暦の上では明日から夏となる日、参加者全員が半袖姿でJR和歌山駅東口に12時に集合し、何時もの人気味処で「無名会」を開催しました。

 今回は参加し易くするため夜から昼に変更しましたが、部屋の中は夜の雰囲気で、ウイークデーの昼と云うのに近隣の部屋には満員の若い女性達の賑わいと熱気で、我々も早速クーラーを掛けました。

 久しぶりの長浜さんの音頭により冷えたビールで乾杯の後、何時ものように健康と体調維持、趣味の写真、ゴルフ、スイミング、フラワーガーデニング等の話で盛り上がりました。なかでも修吉ちゃんが撮影した金環日食を初めから終わりまで10枚ほどの連続写真に、賞讃の声が上がり当ホームページへの投稿を勧めたのですが・・・・・。

 「無名会」発足後約30年になりますが、今回も東燃OB会の良い友人との集いを実感した会合で、今後もずっと続けたい思いました。最後に伊織常任幹事から次回の開催を、11月30日(金)12時に何時もの所へ集合との連絡を受け散会し各自帰途につきました。

 「写真」櫻井、森本、伊織、長浜、水野、中谷

                                       以上

「無名会」参加者
写真をクリックすると拡大写真が見られます