氏 名
保田 慶三
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成24年04月09日
表 題

 和歌山バスケ部OB会開催

本   文 


 おお・・・・・・第一声。

 出席者は、杉原正一さんはじめ9名、下津駅近くの小料理店で行いました。また、元和歌山在籍者の方々には予め開催の案内を出していたことで多数のお便りを頂き会に華を添えることとなり嬉しく思いました。

 宴たけなわになってくると、思い出話がヒートアップし、取り分け誰かさんが一番の悪で、ボーナス日と重なった日の忘年会では、それを全部持って和歌山駅近辺に繰り出したことや、合宿中にウイスキーを飲みすぎて腰抜け状態となり立てなくなったことなどや、事業所大会で・・・・・・と話が尽きないものでした。

 あっと言う間に3時間が過ぎ次回は「1年後に、いや歳も歳だから半年後にしてほしい」と名残惜しみながら散会しました。


写真  右奥から 杉原 伊織 菊谷 坂部
     左奥から 大西 高垣 吉田 三河内
     (写真撮影者 保田)

                                              以上

この真をクリックすると拡大写真が見られます