氏 名
川口 修
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成24年04月16日
表 題
 東燃和歌山OG-2OB同窓会開催
本   文 


 去る平成24年4月10日(火)桜の花が満開の季節。ラフォーレ南紀白浜にて5年ぶりのOG−2(東燃和歌山工場改質脱硫係=1969.9竣工)のOBの同窓会をおこなった。
 今回は、1970年入社までの方々等に枠を広げ、清水、関東を含め59名の方々に案内を出した。体調の状態等で都合の悪い人もあったが、参加者は関東方面よりの3名を含め19名であった。

 宴会は長浜好二氏の乾杯の後、大江一美氏(OG2 OB会会長)の挨拶、和泉開節氏の近況報告をはじめ皆さんのお話しがあり、全員が60歳以上であるにもかかわらず、お酒も予想外に進み、話も大変に弾んだ。

 今も改質脱硫係(OG−2)は和歌山工場の中枢として活躍しているそうでありますが、今回はその初期段階の礎を築いたメンバーの集まりであり、その当時を思い、「トラブルの処理など苦しかった・厳しかった事、楽しかった事」など、懐かしく、思い出話しに花が咲き、深夜まで話しに沸いた。

 4月11日朝、集合写真を撮り、2年後の再開を約束し、散会した。

 なお、幹事は上野山勇、中村恵夫、川口修でした。

参加者は以下の方々でした。
 和泉 開節、長浜 好二、大江 一美、畑 利夫、吉田 勲、中村 恵夫、
 橋爪 喜八郎、 片山 高一、上野山 勇、東山 勲、三河内 一生、口井 照之
 小西 敏己、榊原 文夫、帯 寿, 岡室 周治、川口 修       

                                           以上

こんなに元気ですOG2の元大御所
久しぶりやなぁ
元祖OG2総元帥の乾杯
飲んでます!
飛行機で来てくれてありがとう
夕べ飲み過ぎたかな?
2年後また逢おう
写真をクリックすると拡大写真が見られます