氏 名
今仲  勲 
 所 属
KSS OB会
 掲 載 日
平成24年 3月05日
表 題
 旧KSS試験課のOB会 開催
本   文 


 梅の便りも聞かれる2月26日(日)。かれこれ6〜7回目になる「旧KSS試験課有志OB会」は、今回 茅ケ崎駅前の「いっ湘」で開催しました。

 幹事の廣川さんからは、3ヶ月前には既に案内が届くという手際よさ?でした。
今 話題の川柳「立ち上がり 目的忘れ また座る」と言う、今日このごろの各位に、何回も確認のメ−ルが届いたお陰?で、当日は特別参加の佐藤さんを加え15名全員の参加となりました。

 石橋さんの計算によると、平均年齢はなんと69プラス?歳だそうです。平均年齢アップにご協力の宮川、浅田さんもお元気でした。
また平均年齢の下げ方に寄与された 久保田、石井さんも参加され、その賑やかなこと、とうとうお店の方が時間延長を快諾してくれた(させられた?)ほど でした。

 また、浅田、遠藤、廣川さんも昔の白黒写真、色あせたカラ−写真を持参され「こんな写真もあったのか」「これは誰だ! お前だよ」話は尽きません。

 とりわけ 清水工場での七勇士(35年入社)の写真は感動ものでした。
はや延長時間も過ぎ、松山さんを駅前で見送り、次回の元気な再会を約束してお別れしました

 今回参加の皆さん(集合写真)
 ・前列左から  浅田、濁川、松山、渋谷
 ・後列左から  藤川、池谷、今仲、石橋、久保田、石井、佐藤、廣川、加藤、遠藤
 *長老の宮川さんは、ご都合で途中退席されています。

                                         以上

集合写真
宮川さんの音頭で乾杯!
宴会風景
宴会風景
写真をクリックすると拡大写真が見られます