氏 名
石田 正志
 所 属
東燃本社OB会
 掲 載 日
平成24年01月31日
表 題

会報11号を家族でお楽しみください

本   文 


 1月30日(月)午後、刷り上ったばかりの会報「OB会だより」第11号の発送作業を東燃ゼネラル石油本社会議室で行いました。今回は部屋のスペースも限られていることから、他のOB会の応援は求めず、東燃本社OB会の役員10人での作業となりました。

会報の編集については大榎 博さんをヘッドにした会報委員会で毎年改良が加えられており、ほぼ満足できる内容になったと自負しております。

今回お届けする会報11号では例年の掲載内容に加え、昨年発生した東日本大震災への対応を特集しており、東燃OB会としての諸対応、東燃ゼネラル石油の安定供給確保の努力、会議招集時に地震に見舞われた川崎OB会の顛末記などが掲載されております。是非ご覧ください。また、総会・懇親会スナップでは写真だけでなく簡単な開催報告を書き加えました。

なお、「会員死亡時のOB会への連絡」のお願いを裏表紙に目立つように掲載しましたので是非ご家族の皆様にも会報をご覧頂き、周知願いたいと思います。

その他、会報についてご意見、ご希望などがございましたら、OB会役員までご一報ください。

                                                  以上

 

この真をクリックすると拡大写真が見られます