氏 名
内川 貞男 
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成23年12月09日
表 題
 第20回 東燃電気OB会
本   文 

 平成23年11月27日、南紀白浜「ホテル クワハウス白浜」に於いて、第20回東燃電気OB会(一泊)を盛大に開催しました。(参加者17名)

 1年ぶりにお会いするお互いの元気な顔が集まり、若かりし懐かしい思い出などに話が盛り上がりました。

 県外からの遠くは、横浜や千葉などの関東地方から来ていただくことができました。
18時から宴会が始まり、久々に顔を合わせた和やかな雰囲気の中、現役の頃の仕事で楽しかった事・苦しかった事、職場のレクレーションの思い出、淡い恋心の思い出、あるいは、お互いの近況、健康などの話題に花が咲き、歓談は尽きませんでした。

 続いてカラオケで懐かしい演歌・ムード歌謡等で短い歌手人生のひと時に没頭しました。
その後部屋に戻って3次会を開催し、夜遅くまで楽しい話題が途切れませんでした。

楽しい一夜を過ごした翌朝、来年また元気で再会する事を約束して散会しました。
       

                                       以上

写真をクリックすると拡大写真が見られます