氏 名
伊関 光雄
 所 属
東燃関東地区OB会
 掲 載 日
平成23年02月16日
表 題

 はじめまして

本   文 


 この1月から、皆さんのお仲間になりました伊関光雄です。

 40年間東燃に在籍させて頂きましたが、過ぎてみれば昭和46年に入社し、本社・清水・和歌山で研修し、同期(O’WHISKY会)で京都見物をしたのが、昨日のことのように懐かしく思い出されます。このメンバーとは、今でも年数回の懇親会を続け、定年後の大きな楽しみになっております。

  仕事の方は転勤・転居を繰り返しながら、8年間のコンピュータ関係から始まり、その後は経理関係の業務を担当して来ましたが、仕事を通じて各地で多くの皆さんとお付き合いさせて頂き感謝しております。

  特に国備関係ではJUOS本社3年、MOOSは2度の現地勤務で通算10年となかなか本体にはない貴重な経験をしました。

  趣味のスキーも継続しており、青森では八甲田・鯵ヶ沢・安比・・・と存分に楽しませて頂きましたが、最近では滑るよりも、温泉・お酒がメインになっています。夏場のジョギング等で足腰を鍛え海外でのスキーを夢みて頑張っているところです。

                            以 上

2月初旬、北海道でスキーを楽しんできました。天候に恵まれて最高の4日間でした
(バックは、蝦夷富士羊蹄山)

この真をクリックすると拡大写真が見られます