氏 名
鈴木 賢三
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成21年12月13日
表 題
第19回 東燃電気OB会開催
本   文 


 恒例の東燃電気グループOB会が11月28日に白浜「クアハウス」(一泊)で行われました。
 この会は毎年11月下旬に行われ、関東方面からも元和工に勤務または関係しました面々も集り旧交を温めています。
 
 今回で19回目を迎え、当会の決まりである今年の干支の寅歳該当者(新人OB・安倍氏)の乾杯発声で宴が始まりました。
 
 なお席上で、当会の主役的存在でありました近藤崇様が今春、お亡くなりになり5日前に墓(植樹葬)参りを済まされました椿様からその後の状況報告を受けました。この会を楽しみに参加され何時もニコニコと語らう近藤様の姿を思い出し一抹の寂しさを感じた次第です。参加者皆でご冥福をお祈りした後、懇親に入りました。

 今回は2人の新入OB(安倍、西岡)現役の木村氏の参加を得、総勢21名の参加者の下、賑やかな懇親会と成りました。
 久々に顔を合わせた和やかな雰囲気の中、お互いの健康を確かめ合い、近況、諸々の思い出話等々に花が咲き、幹事がお開きと言うまで歓談は尽きないものがありました。
 楽しい一夜を過ごした翌朝、来年また元気で再会を約して散会しました。


                                                   以上

集合写真
写真をクリックすると拡大写真が見られます