氏 名
数馬 謙二
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成22年10月15日
表 題

 ごぶさたしています

本   文 

 

昨年9月に定年退職した後、3カ月間は自宅で自由に(?)生活をエンジョイしていたのですが、本年初から契約社員として川崎工場・環境安全部でお世話になり、SHEアドバイザーとして安全業務に携わっています。

 定年後はどこかで畑を借りて野菜でも作ろうかなと計画していたのですが、契約社員の話を聞き、自宅の狭い庭の隅を掘り返してミニ菜園を楽しむことになりました。

 添付した写真-1は、そこで育ったオクラの花を写したものです。

 MOOS勤務以降 デジタル写真を趣味としてきましたが、同様に 最近撮影した写真も添付しておきます。

 来年のOB会には参加しようと思っていますので、その節は宜しくお願いします。

以上

黄花コスモスに黒アゲハ
庭のムラサキツユクサ
オクラの花

この真をクリックすると拡大写真が見られます