氏 名
外口 健一
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成22年08月09日
表 題
 はじめまして
本   文 

 
 8月に新規入会させていただきました外口です。東燃化学に1987年に途中入社し23年間勤務しました。当時は川崎工場への中途入社が稀少であり珍重されていろいろな面白い仕事を任せてもらいました。とはいえ嵐のような3SCの能力拡張プロジェクト、現場の課長や部長在任当時の大トラブルなど川崎時代の想い出は苦労話ばかり多いようです。

 本社でも技術・経営計画など会社の大変化の最中に中核で良い経験をさせてもらいました。最後の5年間はNUCに出向して社長を務めましたが会社人生の締め括りとして得難い経験が出来たと思っています。

 とりあえずは無職ですがまだ元気なうちは良く働きかつ遊びたいと思っています。

 どうぞよろしくお願いします。

                                            以上

宮古島にて
本社での送別会にて
写真をクリックすると拡大写真が見られます
                         
テーマ投稿へ |   ホー ムペ ージへ