氏 名
久保田 裕
 所 属
KSS-OB会
 掲 載 日
平成22年07月08日
表 題
 はじめまして
本   文 

 

 5月31日付で定年退職となり、KSS OB会に入会させて頂くことになりました。

 平成12年7月1日に東燃ゼネラルから日本地下石油備蓄(株)に出向し、約10年間本社(浜松町)で勤務していました。定年後も引き続き地下備蓄の嘱託として、しばらくの間は本社で勤務することになっています。日網石油精製に入社以来、キグナス石油精製、東燃、東燃ゼネラル石油、日本地下石油備蓄と会社名は変わりましたが、皆様の暖かいご支援、ご指導のおかげで無事定年を迎えることができた事を心から感謝しております。

 我が家の近況は、改めてOB会等の場で詳細を報告させて頂きたいと思いますが、私も今は2人の孫を持つおじいちゃんになっています。

 添付した写真は、地下備有志で毎年世界自然遺産巡りをしていますが、その時の写真です。一枚は屋久島、他の一枚は今年行った北海道の写真です。

 今後とも、引き続きご指導のほど、よろしくお願い致します。

                                          

                                                    以上

地下備有志レク
(屋久島にて、本人手前)
地下備有志レク
(北海道にて、本人左端)
写真をクリックすると拡大写真が見られます
                         
テーマ投稿へ |   ホー ムペ ージへ