氏 名
青山 和夫
 所 属
東燃川崎OB会
 掲 載 日
平成22年 4月14日
表 題
ごぶさたしています(TEEC-OB会ゴルフコンペに参加して)
本   文 


 約3年前に定年退職し、月に13日の勤務(三井海洋開発の新規事業部で、海上油田における同伴ガスの液化プラントの開発を米国企業及び東洋エンジと共同で行うプロジェクトを担当)と5回程度のゴルフで忙しい日々を送っております。

 4月5日に平成22年度春季TTEC OB会ゴルフコンペに参加しました。

 当日は写真の様に14名の勇志が日ごろの腕をと富士小山ゴルフ倶楽部に集まりましたが、気負いすぎからか、かなりまじめな雨模様。しかし幹事さんの強い意志に導かれ無事18ホールを終え、結果はともあれ全員打ち上げ会(運転手さんは絶対に飲んでいません)に参集できた事はBetter than worstでした。

 優勝は、悪天候下ラッキーがなくなり、とっても上手な人(写真左端;坂本淳氏)の手中にという自然な結果となりました。

 皆、次回こそ天気とスコアーが良い事を祈りつつ家路につきました。私も40年の悪癖を次回までには少しでも改善することを心に誓いました。

                                              以上

TTEC-OB会 ゴルフコンペ 参加者

この真をクリックすると拡大写真が見られます