氏 名
木澤 正巳
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成22年 3月29日
表 題
はじめまして
本   文 


 このたび、3月31日付けで東燃化学を退職し、OB会に入会させていただくことになりました。

 とは申せ、引き続き現職「川崎工場保全副部長」を当面続け、主に2008年から本格的に展開されているNUCのLeverage-in(再構築)を進めている最中でありまして、なかなか定年の実感が湧かないのが現状です。ところで、NUC Leverage-inとは、シェアホルダーである日本ユニカーと東燃化学及びダウ・ケミカルがそれぞれの得意分野の力を発揮して、NUCの再構築と競争力強化を図るのが目的で、私はそのメンテナンス分野の業務を進めています。
 というわけで、退職後の生活に思いを馳せる環境にはありませんが、一方、長年暮らした我が家の方は老巧化が進んだため、今年はじめからリフォームをはじめ、やっと今週完成しました。
 現役から外れ、少し休養できれば、月並みですが、1996年から始めた海外旅行(14ヶ国訪問済)を体力があるうちに遠方のヨーロッパから本格化したいと思っています。

 どうぞよろしくお願いします。

以上

 

この真をクリックすると拡大写真が見られます