氏 名
尾藤 博文
 所 属
和歌山OB会
 掲 載 日
平成21年 12月21日
表 題

マスターズテニスクラブ「秋の白浜合宿」

本   文 


 今年から春と秋の白浜合宿を再開したマスターズテニスクラブ。

今回は貴志川の野口さん、湯浅で子供達にテニスを教えているOBの田中さんの新メンバーを加えての秋の白浜合宿です。コートは「上富田スポーツセンターテニスコート」、宿泊は「むさし」。

 10月24(土) 25(日) 一泊二日、8人で車一台ワゴン車でちょっとすし詰め状態で 白浜まで出かけテニス三昧してきました。日の明るい内はテニスに疲れ、 その疲れを温泉で癒し、夕食後はゆっくりと日が変わるまでアルコール漬け、 テニスの話から政治経済、果ては嫁さんの話まで飽きもせづ延々と・・・・・

  翌日はもう朝早くからお目覚め、朝食もそこそこにおみやげを買う時間も惜しんで、 予約時間の一時間前からコートへ出てやりだす始末、ほんと皆さんテニスが好きなんです。

  疲れを知らない子供のよ~な♪ おいやん連中です。

 来春も、白浜合宿を予定しています。テニスの好きな方、一緒に遊びましょうよ!

参加者、

     野口、江川、石田、岡本、(集合写真後列)

     梅本、田中、中西、鈴木  (集合写真前列)

     幹事は中西、運転手は石田、テニスコート段取りは尾藤。   

                                              以上

集合写真
真剣勝負
ひと休み

この真をクリックすると拡大写真が見られます