氏 名
山本 茂
 所 属
東燃化学OB会
 掲 載 日
平成22年01月01日
表 題

 H21年度「GG会」オープンコンペ開催

本   文 


 12月4日(金)昨日は大雨、今日は小春日和、また明日は雨の予報と12月にしては雨の多い年、今日は穏やかな最高のゴルフ日和に恵まれ千葉県のエンゼルカントリークラブにて、元気で和気藹々と今年の「GG会」ゴルフの締めくくりを行いました。

 「GG会」の会員は「東燃グループのOB及び現役の有志並びにその関係者」で構成し誰でも気軽に参加することが出来ます。また、会の目的はゴルフを通して相互親睦と健脚を保ち健康の増進を図ることです。活動は、4月・10月の年2回の本大会と12月のオープンコンペ(忘年コンペ)を行い、本大会の10月に第27回目を無事終え今回オープンコンペを開催しました。

 オープンコンペ当日は横浜駅西口天理ビル前よりチャーターバスに乗り込み車中情報交換やゴルフ談義に華を咲かせました。ゴルフ場では寒さも忘れ日ごろの練習成果のお披露目として華麗なるフォームで白球を思いのまま操る反面、ファーとひときわ大きい響き渡る声 まさしく天と地を分けるプレーも見られましたが、いずれにしても健康と体力向上に一役買った楽しいゴルフでした。

 ゲームは新ペリヤ方式を採用して行いました。結果上級者は上位に喰い込みましたが

 大会事務局の計らいにて賞品は上位者が必ずしも良いとは限らず全員ほぼ平等に配し弱者救済もされたようでした。また、スピーチも一人でも多くの方にと時間の許す限り延々と勝敗の決め手や反省に続き次回への淡い望み等々で楽しかった思い出の一ページとなりました。

 紙面では書ききれないエピソードやスポーツの爽快さが沢山あります。

「わいわい」「がやがや」と一緒に遊びませんか。次回は 4月・・・・・

                                                 以上

 全員集合

スタート前のパター調整

エンゼル賞の獲得

この真をクリックすると拡大写真が見られます