氏 名
表 題
第7回地下石油備蓄/東燃出向者OB会(有志の会)開催
本   文

12月3日(木)伊豆熱川の東燃滄海楼で第7回地下石油備蓄/東燃出向者OB会(有志の会)を開催しました。参加人数は12名。当初予定は15名でしたが、体調不良、法事などの理由で3名欠席。当初予定していたゴルフ・コンペは雨が予報される事からキャンセルしました。17時の集合時間に合わせ車組、電車組各々が現地に集合しました。18時からの宴会でお互いに元気で再会出来た喜びを分かち合い、20時30分から娯楽室へ移動して23時の終了時間ギリギリ迄カラオケ大会で大いに歌いました。

翌朝は雲ひとつ無い快晴で一年後のお互いの再会を約して別れ、ドライブ組5名は箱根十国峠に向かいケーブルカーで山頂に行き、昔ながらの十国を展望しました。富士山はもとより、相模湾から伊豆七島、そして、駿河湾から天城連山と文字通りの十国を見渡せました。帰途、箱根関所を見学した後、おそばで昼食をとり箱根駅伝コースの宮の下温泉街、函嶺洞門を経由して小田原へ下り東名で帰着しました。

以上

地下備OB会宴会
箱根十国峠にて
滄海楼玄関前にて
写真をクリックすると拡大写真が見られます