氏 名
吉田 孝之
 所 属
東燃関東地区OB会
 掲 載 日
平成21年9月12日
表 題
 第7回ハワイアン・ドリームス公演
本   文 


 東燃本社ハワイアン・バンドのOB・OGで結成しているハワイアン・ドリームスの第7回公演を、去る8月27日(木)12時から15時までの3時間、東京の渋谷にある「アイビーホール青学会館」にて開催しました。

 当日は、食事付きフリードリンクというスタイルでしたが、東燃関係のOB及びそのご家族36名を始めとして、総勢103名の方々においでを頂き、賑やかな公演となりました。

 公演は4ステージで、そのうち私たちハワイアン・ドリームスが3ステージを受け持ち、ハワイアン、フラダンス曲、ラテン音楽を中心に全19曲を演奏しました。

 第3ステージは、お客様タイムと称し、恒例となった東燃コーラス部OB・OGによる合唱2曲、プロの白片健さん、女性バンドのザ・レインボーによる名演奏などもあって、会場は大きな拍手に包まれました。

 再び、私たちハワイアン・ドリームスの演奏に戻った第4ステージの最後に、参加者全員でアロハ・オエを合唱し、成功裡に終了することができました。

 なお、来年予定している第8回の公演も、今回の皆様からのアンケートを参考にさせて頂き、より良い演奏会を開催したいと思っております。

                                        以上

1.ハワイアン・ドリームス演奏−1
2.ハワイアン・ドリームス演奏−2
3.東燃コーラス部OB・OGの合唱
4.会場風景
この真をクリックすると拡大写真が見られます