氏 名
竹内  勝 
 所 属
東燃和歌山OB会
 掲 載 日
平成21年 6月 8日
表 題
 東燃和歌山計装OB会開催
本   文 


 去る5月26日〜27日1泊2日の日程で紀淡海峡を一望する「休暇村・紀州加太」に於いて東燃和歌山計装OB会を開催しました。

 折しも関西地区での新型インフルエンザ騒動の最中であり、悩んだ挙句の開催であった。

 「ヨォーお久しぶり」の挨拶で再会を喜び合う笑顔、関東東海地区からの遠来組4名を含む総勢21名の面々が集合した。
 20年ぶりやら30年ぶり、はたまた40数年ぶりの再会もあって正直驚きであった。
 宴会の冒頭、現役時代に多くの方がお世話になった中西正男氏が今月逝去され、同氏のご冥福を祈って全員黙とうを捧げました。
 その後、各自の近況報告では爆笑有り、神妙に聞き入る場面もありで瞬く間に時間が過ぎ去り1次会はお開き、別室に移った2次会でも、まだ喋り足らない昔話の語らいの輪が時間の経つのも忘れ深夜まで続いた。

 翌朝は酔眼をこすりながら玄関前で集合写真を撮り、二年後には又元気で再会することを約し夫々帰途につきました。
                                   以上                                                                                       

宴会の前に
宿の前で記念写真
写真をクリックすると拡大写真が見られます